SSブログ

いいとも ダイゴ [いいとも ダイゴ]

スポンサードリンク




いいともでダイゴが生放送で失敗しちゃった?!




メンタリスト ダイゴが4月6日の笑っていいともに出演しましたが、

なんと!!!ダイゴが失敗したんです!びっくりです!!


ダイゴが最近よくやるパフォーマンスとして

4つの物の中から1つ選んだものをダイゴが当てるというのを

このいいともでも今回もやっていました。



ちなみに選ぶ相手はバナナマンの日村でしたが、

日村がドライバーを選んだと言ってましたが、

実際はガムテープを選んでいたのでした。



でも間違えたのは、たった1回目だけで、

残りは見事に当てていました。

逆に一回目を失敗したことによって、

より信憑性が増したような感じでした。



一体どのようにして当てているのか全く分からないですね。

やっぱろタネとかあるんですかねぇ。。。

それともさくらを仕込んでいるんですかね・・・




ダイゴ メンタリスト
いいとも ダイゴ
ダイゴ さくら


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。