SSブログ

AKB 総選挙 2012 順位 光宗薫 [AKB 総選挙 2012 順位 光宗薫]

スポンサードリンク




AKB総選挙2012での光宗薫の順位は??

mitumunekaoru.jpg

やっぱり圏外だった・・・

総選挙ってね、人気投票じゃないんですよ。

応援したい人への投票なんですよ。


光宗薫ってもう完成されてて、

メディアにも出まくってるから、

応援する理由ないんだよね・・・


本人は決して悪くないんだけど、

ちょっとかわいそうだよな。。。


こんなんだったら、乃木坂入れてあげればよかったのに。

芸能界ヤンキーアイドル列伝≪詳細はこちら≫


総選挙で圏外だった光宗薫さんのコメント(Google+より引用)
 
「本当に、ありがとうございました。ずっと泣いててごめん。
悲しませてしまってごめんなさい。
最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。
八つ当たりです。出直してきます」
と、あまりの悔しさに会場をにらみつけていたようである。

このコメントにファンからは
「来年こそはかおる旋風おこしてランクイン」や
「また頑張りましょう」など、あたたかい言葉が寄せられている。
なかには、応援が足りなかったと感じて、
「ごめんなさい」と自戒するファンまでいる。

実は彼女がCMに抜擢された際には、
ファンの間で動揺が広がっていた。

というのも、劇場デビューも果たしていないのに、
CMの抜擢は飛躍しすぎではないか? 
との意見があったからだ。

とはいえ、今回の結果を受けて彼女自身も
「出直し」をする意気込みを見せている。

今回は惜敗を喫したかもしれないが、今後の活躍に期待したい。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。