SSブログ

久保杏奈 一柳 離婚 [久保杏奈 一柳 離婚]

スポンサードリンク




久保杏奈は一柳(サッカー選手)と離婚していた?
久保杏奈のプロフィールをwikiで確認!

kuboannna2.jpgkuboannna.jpg

久保杏奈さんはジャッキー・チェンさんの息子、
ジェイシー・チェンさんと交際中と報道され、
注目が集まっているようですね。

久保杏奈さんは、香港で活躍するモデルさんですが、
以前は一柳杏奈さんというお名前で2010年には
ドクターシーラボのコンテストでは準グランプリを
受賞されています。

一柳杏奈さんはご離婚される前のお名前だそうです。

ちなみに元結婚相手は、一柳夢吾(いちやなぎ ゆうご・27)
というサッカー選手、Jリーガーです。

「一柳」って 何だか中国とかの名前っぽくて
読めませんでした、「いちりゅう?」って感じで。

ちなみに、今 この久保杏奈さんが話題になっているのは
その一柳夢吾選手との結婚生活についてではなくて…

かの有名な 世界的スター 成龍(ジャッキー・チェン)さんの
息子さん房祖名(ジェイシー・チャン)さんとの 
熱愛報道なのでした。

芸能界の危ないウワサの真相—芸能界の秘密バラします≪詳細はこちら≫



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。