SSブログ

近野成美 BUBKA [近野成美 BUBKA]

スポンサードリンク




近野成美のBUBKAの画像見たいですか??


BUBKAダイヤモンド アイドル流出タブ

近野成美といえば、市原隼人の彼女として有名でしたが、

最近破局してしまったらしいですね。


中学時代からお付き合いで結婚間近と言われていましたが、

とっても残念です。


けど、市原隼人はすぐに彼女ができました。

やっぱ平成のモテ男と言われるだけありますね^^


市原隼人のお相手の向山志穂は、

女性ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで、

身長163センチ、スリーサイズはB85・W59・H86センチのスレンダー美女。


都内の高級料理店でも目撃されており、

ふたりは個室で向かい合って座って、伊勢えびの活きづくりが出されると、

向山志穂が店中に聞こえそうな大きな声ではしゃいでいました。

市原隼人もそんな彼女に叫んでテンションあがっていて、

ホントに二人は仲よさそうでしたよと言う目撃証言があります。


アイドル写真集 近野成美写真集






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。