SSブログ

楠本修二郎 カフェ [楠本修二郎 カフェ]

スポンサードリンク




カフェ経営者の楠本修二郎と長谷川理恵が結婚報道!


長谷川理恵さんといえば、神田正輝さんと破局したばかり・・・

だと思ったら新恋人が出来て・・・

そしてそのお相手と結婚・妊娠・・・


んー、いい女はやることが早いですね。



だけど、神田正輝さんと別れたのが1月で、破局報道が出たのが2/13。

知人の話ですが、「神田さん以上の人に出会えるか心配」と未練がある様子だったんですが。

しかも長谷川理恵さん、3月11日に出場した名古屋ウィメンズマラソンで、

体調不良を理由に出場種目を10キロの部に変更していますが、

10キロとはいえ、妊娠していても走ったんですね・・・



新恋人であり、婚約者のそのお相手は

カフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎さんです。


趣味であるトライアスロンがきっかけで2人は出会ったんですが、

元気な子供が生まれるんでしょうねー











スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。