SSブログ

今出舞 卒業 理由 [今出舞 卒業 理由]

スポンサードリンク




SKE48の今出舞が卒業!理由は??

AKB48総選挙直前にSKEの“精神的支柱”がひっそり退団

本日6月6日、AKB48の選抜総選挙が実施される。

大島優子がトップに返り咲くのか? 
それとも、ビッグサプライズが起こるのか? 

AKB48だけでなく、SKE48、NMB48、HKT48も含めた
過去最多の237人もの候補者のなかから、
頂点に輝くのは誰か。今年も話題を集めている。

そんななか、SKE48の今出舞(19)が5月31日をもって、
ひっそりと卒業した。

6月1日深夜、心境をGoogle+で語っている。

今出は3期生で、
大阪から名古屋に通って学業と
両立させながらSKE48の活動をしていたが、
足にけがをしてしまい、
このままダンスを続けると疲労骨折をするおそれがあるため卒業を決意した。


「私はずっと皆さんに愛されたかった。難しいことかもしれないけど、
全てのファンの方、スタッフさん、メンバー、
私と関わりのある人、全てに。
でも今日やっと少し叶ったのかなって思えました。
あれだけ一緒に泣いてくれて祝ってくれるファンの方、メンバー。
終わった後に花束やプレゼントをくれるスタッフさん。
ケータイを開くとたくさんの友達からのお疲れ様!!っていうメール。
少し自身が持てました。愛されてるなぁって。
本当に私はこの2年半、幸せ者でした。
でもこれからもっともっと幸せになります。
いつかまた、自分の夢を叶えて皆さんの目の前に現れるから覚えとけよっ!笑」

先日のガイシ紺で3人のメンバーが卒業して、
やっと一段落かと思った矢先に・・・・。

まさか、こんなにも早いスパンで卒業が回って来るとは。

最近は研究生公演の人気も上がって来て、
その中心メンバーとして活動していただけに、
このタイミングでの卒業には驚きを隠せません。

運営ブログのエントリーを見ると、留学し大学進学を目指す事や、
足の不調が卒業の理由に挙げられています。

自分は最近になって興味を持ったメンバーだったので
詳しくは分かりませんが、重ね重ね惜しい人材を失った気がします・・・・・。

心ゆさぶるAKBの言葉≪詳細はこちら≫




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら 太陽光発電一括見積り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。